人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【170】 キモ、ステロイドで欠場!
【170】 キモ、ステロイドで欠場!_e0029907_20341310.jpgバス・ルッテン7年振りリング復帰が楽しみだった、7・22WFAだけど、対戦相手のキモがステロイド検査で引っかかり急遽欠場!代役の選手が出る模様です。

とはいえ、このWFAは、ランペイジvsリンドランドをメインに、RYOTO、リコ、ウォーターマン、ペレなど、なかなかの選手を集めてるだけあって、UFCより楽しめるかもしれないなー。去年11月にティト参戦か?と噂された頃は、ティトvsフランク・シャムロックの再戦をメインに持ってくるような話もあったけど、どちらも出場せず。代わりにランペイジが高額オファーで参戦を決めたようで、メインも楽しみです。リンドランドは、ランペイジより1階級軽いから、この対戦はキツそうだけどなぁ。。

でも、契約シーンの動画を見ると、両者とも和気藹々とした雰囲気で、WFAを盛り上げる機運が高まってるようです。ちなみに、2chで見つけたランペイジの煽り(?)紹介。これ読むと、ランペイジ強いな↓

マジで強いよこいつ。KOTC出身の出世頭でガラの悪さもナンバーワン!アレクを号泣させ、石川は子供扱い、松井を戦慄のヒザで戦闘不能に追い込み、腰の重い佐竹を軽々と投げて再起不能にし、K-1ルールでアビディを秒殺、ボブチャンチンはアバラを粉砕され、元UFC王者のランデルマンに何もさせず一蹴。UFCからの刺客リデルもものともせず。自分よりホームレスっぽい美濃輪をシメあげ、アローナは三角絞めの体勢のままパワーボムされてオルガズムに達した…。最近は太ってきたり宗教にはまったりしたり「Rampage」してないけど。。
自分の期待はRYOTO!Ultimate Crushデビュー以来温めてきてる選手だから、ぜひ全米デビューでインパクト残してほしいなぁ~。ちなみに、ペレも欠場みたい。。

ランペイジvsリンドランド契約
計量結果
計量シーン
オッズ
RYOTO、全米デビューを語る
by gr2si | 2006-07-22 20:32 | 海外
<< 【171】 HERO'... 【169】 元気、ロックフジヤ... >>



しんたです。MMAとボクシングを中心に、日本・海外の最新情報をお届けします。試合予想、レポートもやります。

by gr2si
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
-INFORMATION-
CALENDAR
-BOX - JUNE&JULY 2011
-MMA - MAY 2011





更新情報
goodgirl~しんたの部屋~
goodgirl's Diary






BOX’07展望
-BOX:ヘビー級
-BOX:S・ミドル級
-BOX:ウェルター級
-BOX:S・フェザー級
-BOX:フライ級



好きな選手
MMAビクトー・ベウフォートBOXミッケル・ケスラーが断トツに好き♪

他には、MMAだとジョシュ、フランク・ミア、LYOTO、リー・マーレイ、マイク・スウィック、三島☆ド根性ノ助。BOXだとエドウィン・バレロ、チャド・ドーソン、ホアン・グスマン、ビック・ダルチニャン、クリスチャン・ミハレス。

最も注目してるのは、MMA:ソクジュ、ジョン・フィッチ、BOX:アレクサンドル・ポベトキンあたり。





MMAコネクション
MMA The Orange
24時間格闘技三昧
mints life
Tonicのガチンコ放談
シンデモヤマトダマシイ
ヴィンセント
格闘技好きのブログ!
GRAPPLERS HIGH
ハリビーの暴風日記
ヒロシです(涙)。
徒然なる駄日記
見えない道場本舗
くまページBlog
正のロッテとかMMAとか
はなの格闘技ブログ


BOXコネクション
さうぽんの拳闘見物日記




以前の記事
カテゴリ
検索
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧