人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【391】 4・29K-1ハワイ レビュー
【391】 4・29K-1ハワイ レビュー_e0029907_2454288.jpg今回は初めてCS生中継を4時間に渡り録画しましたが、時間の都合で翌日早朝に30分で早送り観戦しました。

結果的には、バダハリ王者モー優勝で谷川Pも満面笑みでは?3月横浜大会の“神”興行に続き、4月ハワイ大会も熱かったと思います。レミーvsグラウベは、期待感大きかっただけに残念でしたが。




では、試合以外でいくつか気になった点を。


■その1
「そのバダ・ハリ選手ですが、怪物のように強いスーパーヘビー級王者のセーム・シュルト選手に対し、エンターテイナーの王者が誕生したという感じです。K-1を面白くする力、カリスマ性のある選手がチャンピオンになったと思います。」
スポナビの谷川P総括より)

これはシュルト侮辱?(笑)まぁキャラは対照的とはいえ、同じオランダ勢ということで改めてオランダの層の厚さを実感しますね。去年、グラハムに失神KOで病院送り、顎複雑骨折の大怪我を負ったものの、まさに奇跡的な回復力。K-1のプロモーション力バダハリの精神力には頭下がります。


■その2
チャンピオンになると、飛行機のシートはビジネス以上のクラスを利用できると言われているが、バダハリは「オレには必要ない」とこの特権をあえて拒否した。「俺はハングリーでいたい。だからこれからもエコノミークラスで十分だよ」
バダハリ・インタビューより)

えっ?K-1王者にならないとビジネス乗れないってのはウソでしょ?まさかね。


■その3
書き込みが多いと俺の反骨精神が沸々と熱く「なにくそぉ~〓(-_-;)」と奮えて「見返してやるぅ~p(^^)q」と思い、今日からでも何か出来ないかなぁと考えてます(^^)ありがとう!
藤本祐介のブンブン通信より)

今回はバダハリ勝利予想しつつ藤本応援だったけど、敗戦を前向きに捉えてるようでなにより。彼の勝っても負けてもKO狙う姿勢は、他の日本人も見習ってほしいな。これからも見守っていこうっと。
by gr2si | 2007-05-06 02:56 | K-1
<< 【392】 5・5デラホーヤv... 【390】 須藤元気、新著 >>



しんたです。MMAとボクシングを中心に、日本・海外の最新情報をお届けします。試合予想、レポートもやります。

by gr2si
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
-INFORMATION-
CALENDAR
-BOX - JUNE&JULY 2011
-MMA - MAY 2011





更新情報
goodgirl~しんたの部屋~
goodgirl's Diary






BOX’07展望
-BOX:ヘビー級
-BOX:S・ミドル級
-BOX:ウェルター級
-BOX:S・フェザー級
-BOX:フライ級



好きな選手
MMAビクトー・ベウフォートBOXミッケル・ケスラーが断トツに好き♪

他には、MMAだとジョシュ、フランク・ミア、LYOTO、リー・マーレイ、マイク・スウィック、三島☆ド根性ノ助。BOXだとエドウィン・バレロ、チャド・ドーソン、ホアン・グスマン、ビック・ダルチニャン、クリスチャン・ミハレス。

最も注目してるのは、MMA:ソクジュ、ジョン・フィッチ、BOX:アレクサンドル・ポベトキンあたり。





MMAコネクション
MMA The Orange
24時間格闘技三昧
mints life
Tonicのガチンコ放談
シンデモヤマトダマシイ
ヴィンセント
格闘技好きのブログ!
GRAPPLERS HIGH
ハリビーの暴風日記
ヒロシです(涙)。
徒然なる駄日記
見えない道場本舗
くまページBlog
正のロッテとかMMAとか
はなの格闘技ブログ


BOXコネクション
さうぽんの拳闘見物日記




以前の記事
カテゴリ
検索
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧