人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【536】 UFC-77 動画!
※ネタばれ注意!

10・20、UFC-77開催されましたね。早速、動画をチェックしていきます!
(削除される前にどうぞ)



=動画=
Anderson Silva vs Rich Franklin UFC 77
Demian Maia vs Ryan Jensen UFC 77
※Daily Motionは年齢確認のため、ユーザ登録が必要になった模様。。

=速報=
UFC 77 Play-by-Play
UFC 77 "HOSTILE TERRITORY" RESULTS




アンデウソン・シウバ(2RTKO)リッチ・フランクリン×
 前回と似た展開。首相撲は対策あったものの、テンカオ気味の膝に苦悶の表情浮かべ、スタミナをロスするリッチ。テイクダウンいくも、アンデウソンがうまく防御し、逆にパンチと膝を入れていく。1Rゴング直前、アンデウソンの右フックでリッチ崩れ落ちるもブザーに救われる。フラフラした姿でコーナーに戻るリッチ。2Rは一方的な展開でアンデウソンが攻め立て、最後は左右の膝入れたところでリッチが倒れこんでストップ。
 今年2月のルター戦では、バンバン転がされてたアンデウソンだけど、ミルコ戦法でスタンド勝負となると無類の強さを発揮するね。マイアのような柔術家か、テイクダウン強いレスラー系だといい勝負なりそうな気がするが、リッチは打撃もテイクダウンも中途半端な印象だったなぁ。


デミアン・マイア(1Rチョーク)ライアン・ジェンセン×
 UFC初上陸の柔術家マイアが圧勝。これは嬉しいね。開始早々テイクダウン、ポジション奪うもジェンセンの寝技もうまく、寝技の攻防が続く。一瞬の隙をついてジェンセンが立ち上がるも、マイアがバックについてチョークへ。1度外されるもしっかり極めてタップ。3分足らずでマイアが貫禄の圧勝。ADCC制したアグレッシブな寝技で、MMA6連勝。もう1段階踏んで、トップ戦線に殴りこみか?

by gr2si | 2007-10-22 17:24 | UFC
<< 【537】 1行ニュース 【535】 いろいろ >>



しんたです。MMAとボクシングを中心に、日本・海外の最新情報をお届けします。試合予想、レポートもやります。

by gr2si
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
-INFORMATION-
CALENDAR
-BOX - JUNE&JULY 2011
-MMA - MAY 2011





更新情報
goodgirl~しんたの部屋~
goodgirl's Diary






BOX’07展望
-BOX:ヘビー級
-BOX:S・ミドル級
-BOX:ウェルター級
-BOX:S・フェザー級
-BOX:フライ級



好きな選手
MMAビクトー・ベウフォートBOXミッケル・ケスラーが断トツに好き♪

他には、MMAだとジョシュ、フランク・ミア、LYOTO、リー・マーレイ、マイク・スウィック、三島☆ド根性ノ助。BOXだとエドウィン・バレロ、チャド・ドーソン、ホアン・グスマン、ビック・ダルチニャン、クリスチャン・ミハレス。

最も注目してるのは、MMA:ソクジュ、ジョン・フィッチ、BOX:アレクサンドル・ポベトキンあたり。





MMAコネクション
MMA The Orange
24時間格闘技三昧
mints life
Tonicのガチンコ放談
シンデモヤマトダマシイ
ヴィンセント
格闘技好きのブログ!
GRAPPLERS HIGH
ハリビーの暴風日記
ヒロシです(涙)。
徒然なる駄日記
見えない道場本舗
くまページBlog
正のロッテとかMMAとか
はなの格闘技ブログ


BOXコネクション
さうぽんの拳闘見物日記




以前の記事
カテゴリ
検索
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧