<   2006年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧
【240】 海外MMAネタ
e0029907_0234399.jpg久しぶりの更新ですね。。スミマセン・・・

海外MMAネタ、あまり整理されてませんが、タマッテルものをメモしておきます。ほぼファイスポ情報です。



■カート・アングル、UFCオファー断る
 Zuffaは、1050万ドル(12億6千万円)を提示した模様。TUF5コーチと1試合を合わせた契約で。
記事


■タイソンvsバタービーン?
 来年2・24PRIDE-33で、4ラウンドボクシングルールで実現か?
記事


■BJペンはウェルター級に専念
 パルバーとペンがTUF5コーチに選ばれたことから、ライト級に落とす噂もあったが。
記事


■リッチ・フランクリン近況
 UFC-64でアンデウソン・シウバに敗れ王座陥落後、ひどい病気で、継続的な嘔吐、下痢により脱水症状を示しているとか。Zuffa有利な契約状況下、フランクリンはヒューズ同様にZuffaから圧力を掛けられてる模様。UFCの暴力性がTVで議論された際、フランクリンは先生というバックボーンを活かして、UFCの安全性を説いて頑張ってたのに・・・。
 以前、フランクリンのファイトマネーが低すぎることを記事にしてたこともあったなー。選手は酷使されるだけでかわいそう。。次は、第1試合で復帰との噂も。
記事


■リー・マーレイ近況
 まだモロッコ刑務所にいる模様。英国側がマーレイらの身柄引き渡しを要求しているが、モロッコ側がマーレイらの人権を楯にそれを拒否してるとか。それはマーレイの父親がモロッコ人だから。現在アルカイダの容疑者らと刑務所暮らし。・・・すごいな。。マーレイは元気で、復帰に向けてトレーニングを開始してるとか。
記事


■フランク・トリッグ復帰!?
 sherdogより。12.9ICONカードに名前挙がって、ジェイソン・ミラーとやるみたい。ROTRで引退したばっかりなのに・・・。逆の意味で吹っ切れたのか。
[PR]
by gr2si | 2006-11-29 00:16 | 海外
【239】 11・18 X-Mission結果
e0029907_10524446.jpgジャカレイvsクートゥア

この刺激的なマッチメークをはじめ、神童ガウッシア、ヒクソン次男クーロンも参戦・・・と話題豊富だったX-Missionですが、メインのジャカレイvsクートゥアはドローに終わったようです。ジャカレイが一方的に攻めてた模様だけど、緊張してたのかな・・・。それにしても、クートゥアの肉体パンプアップしてるというか、太ったのかな。100kg前後と言っていたけど、UFC当時よりだいぶ大きく見えます。

ガウッシアはさすが、必ず一本取るな。意外と好きだったりするマティシェンコも、地味に勝った模様。クーロンのセコンドには、もちろんヒクソンが付いてたようで、なんかそれ聞いただけでクーロン頑張れ!って応援したくなります。さすがヒクソン幻想まだまだ健在かな。詳しくは、ヒロシさんのブログで観戦記が載ってますのでチェキラ!

【結果】
△ランディ・クートゥア (ドロー) ロナウド・ジャカレイ△
×ジェイク・シールズ (1Rギロチン) マルセロ・ガウッシア○
○ウラジミール・マティシェンコ (判定1-0) Vinicius Magalhaes×
○アルバート・クレーン (2Rアームロック) Joe Camacho×
×Andy Wang (判定4-0) クーロン・グレイシー○
○Rafael Lovato Jr (判定7-0) Roberto Camargo×
○ジェフ・グローバー (判定3-0) Shane Rice×
○Mac Danzig (1Rチョーク) Alan Zborovsky×

【関連記事】
Official Results
MMA Weekly
Sherdog
GBR

weigh in
Between Rounds
ADCC

e0029907_1053064.jpgそれにしても、よく資金力あるよな~。ADCC以外にも、グラップリングで豪華な大会開けるところが出てきたのは嬉しいこと。次は、マット・ヒューズvsガウッシアとか?(笑)

ちなみに、第1回大会LA SUB Xのギャラリーはこちら
[PR]
by gr2si | 2006-11-21 10:44 | ADCC
【238】 いろいろ
■ボクシング
Pacquiao destroys Morales!
クリチコが7回TKO初防衛
44歳元王者ホリフィールドが40勝目
徳山が長谷川に挑戦状を持参
来春『長谷川Vs徳山』実現へ!
長谷川が徳山戦拒否
公開採点効果!イーグル逆転
イーグル京和が亀田戦を熱望
亀田のけんか祭り
亀田三男に「No」ALSOK
牛若丸あきべぇ10連続KO勝ち!

■PRIDE
Fans to chose Fedor’s opponent
現役大学生を前に、美濃輪ワールド爆発
吉田が8日急死の後輩にさらなる飛躍誓う
大みそか恒例「PRIDE 男祭り 2006」の開催が正式決定!

■K-1
K-1の快挙129カ国
マジック界の革命児がK-1に参戦!
ホースト名場面集(動画)
連覇へ万全!シュルト特集(動画)
魔裟斗を口説く!
矢沢心、魔裟斗と交際順調

■プロレス
「イノキ・ゲノム」韓国でも中止
左眼窩底骨折の健介が1・2復帰
C向井引退興行に村西とおる参戦!?
[PR]
by gr2si | 2006-11-21 09:58 | いろいろ
【237】 ボクシング・ネタ
さて、いくつか海外情報が届いてますので、紹介しますね。


■メイウェザーvsデラホーヤ、来年5月実現へ!
e0029907_4482396.jpg 遂に来ました!メイウェザーの望んでたドリームマッチが合意に達したようです。07年5月5日開催予定。ファイトマネーも高額で、デラホーヤ2500万ドル、メイウェザー1000万ドルとか。
 メイウェザーは、11/4にバルドミールに完勝したばかり。38戦全勝で、パンチをほとんどもらわないスピードと、パワフルなカウンターの左フックが冴えてました。PPVも32万件を獲得したようで、デラホーヤ戦はどれだけPPVを増やすか注目です!

BBC SPORTS
Fightnews.com


■シャノン・ブリッグス、WBO王者に
 K-1に出場したことのあるブリッグスが、11/4セルゲイ・リャコビッチを逆転のTKOで破り、WBO王座を獲得しました。ブリッグスといえば、トムエリとの一戦で衝撃のKOを披露したのが記憶に新しい?ですが、それ以後はボクシングの世界に戻ってたみたい。

BBC SPORTS
Fightnews.com


■クリチコ、4団体統一トーナメントを要求?
e0029907_4455721.jpg 11/11に、これまで無敗のカルビン・ブロックを7回TKOで退けたクリチコ。もともとブリッグスとやる予定が流れたようで、試合後の会見にブリッグスが乱入し対戦を要求。クリチコは、ヘビー級のトップを決める主要4団体王者のトーナメント開催をドン・キングに要望してるとか。真のヘビー級王者は誰なのか?ヘビー級がいよいよ熱い!?

BBC SPORTS
Fightnews.com
クリチコvsブロックの写真


■ケスラーvsカルザゲの4団体王座統一戦、実現か?
e0029907_519364.jpg 「無敗王者の対戦」、「4団体統一戦」と興味深いカード。WBA,WBC王者のケスラー、IBF,WBO王者のカルザゲ。この両者の対戦=S・ミドル級4団体王座統一戦に向けた話し合いが進んでいるようです。来年2月か3月に、カーディフ・ミレニアム・スタジアム(英国)で実現とか。カルザゲの本拠地かな?
 カルザゲは、引退したバーナード・ホプキンスとの対戦を熱望してたようですが、ホプキンスが噛ませ犬になりたくないとの理由でこれを拒否。また、ミドル級(1階級下)のWBC王者ジャーメイン・テイラーとの対戦も視野に入れてるとか。
 一方、ケスラーは、カルザゲとの統一戦を希望してる模様。母国デンマークで防衛戦をおこなっているけど、そろそろ全米デビューして売り出してもよい時期だけに、カルザゲとの統一戦を含めビッグマッチをもっと組んでほしいところ。

BBC SPORTS1
doghouseboxing.com
BBC SPORTS2
BBC SPORTS3



ちなみに、13日は、長谷川穂積、イーグル京和がともに防衛に成功しましたね。長谷川は、後ろに真っ直ぐ下がりパンチもらう悪いところもあったけど、カウンターが冴え、パンチもらいながらも打ち合えるスタイルは圧巻!試合後22針も縫ったようだけど、カットでストップさえなければ、かなり見所十分な試合やりそう。イーグルの試合は、TVではダイジェスト・・・。なんでやねん!w
[PR]
by gr2si | 2006-11-15 04:40 | BOX
【236】 2H2H 結果!
e0029907_1111373.jpg11.12オランダで開催された、2H2H - Pride & Honorの結果が出ました。な、なんと!ヴェウドゥムがアレキを完封!4分足らずで一本勝ちしてます。エイネモもトンプルを寄せ付けず、マウントから腕十字?で勝利。2人揃って、巨人相手に寝技の奥義を見せ付けたようです。


PRIDE HP
Sherdog
alex vs werdum(動画)
紹介V(動画)


ちなみに、過去05年10月にBushido Europeが開催されてますが、その時は、アレキvsレネ・ローゼ、コールマン、ランデルマン、ケガール・ムサシらが出場してます。今回は、この興行が、6年近く継続開催されている2H2H(2 Hot 2 Handle)に合体したのかな?紹介V(動画)を見ると、明らかに欧州版PRIDEになりつつあるので、全米進出に続き、欧州にも年2回ほど、PRIDE戦士が送り込まれるものと思われます。


~PRIDE HPより
“なお、大いに盛り上がったこの秋最大のヨーロッパのMMAイベント『2H2H』の模様は、日本でも放送される予定となっている。(詳細が決まり次第、当サイトで告知します)”

↑スカパー?SRS?(笑)


なお、PRIDE HPでトンプルの記述間違ってて、実際は藤田戦後、CR17でTKO負けしてますね。これで3連敗です・・・。トンプルは好きな選手だけに、“らしさ”を見せてほしいところです!
[PR]
by gr2si | 2006-11-14 10:48 | 海外
【235】 11・12 2H2H予想!
もうそろそろ始まりますね。オランダで開催される2H2Hは、欧州版PRIDEといった感じのカードが揃ってます。MMAは、PRIDEルールが適用されてます。なお、アリスターは欠場した模様で、ニンジャと対戦予定だったロドニー・ファベイラスが、アイブルと対戦するとか。ニンジャは欠場なのかな・・。ちなみに、ファヴェイラスは、ケガール・ムサシ→ニンジャ→サイボーグ→アイブルと対戦相手が変更されたみたい。


e0029907_4295541.jpg-アレキvsヴェウドゥム
 なかなか渋いカード!ヴェウドゥムが打撃勝負にいくと危険だけど、気が強いだけに行っちゃうかな。いいパンチもらってふらつく絵が浮かぶ・・・。とはいえ、ヴェウドゥムがアレキをグラウンドに持ち込むチャンスも十分ありそう。アレキが寝技を回避できるかどうか。アレキのパンチでKOを予想。


e0029907_429448.jpg-エイネモvsトンプソン
 これも渋い!寝技vs打撃の勝負かな。とはいえ藤田にKOされたトンプル相手に、エイネモが打撃戦を挑むのも面白いかも。最近、ヴェウドゥムと練習してるってことは、多少打撃も教えてもらってるかもしれないしね。ただ、PRIDEでエイネモの寝技をまだ見れてないんで、トンプルを下からスウィープして、エイネモがチョークでフィニッシュを予想。


メインカードは13試合、うちMMA-Pride Rulesが6試合、Muay Thai Rulesが7試合になってます。オランダでは、まだMMAが浸透してないのかな・・・。でも、日本でやるとあまり注目されないカードが、海外だとメイン級で扱われるのは嬉しいこと。選手もそれだけ気合入るだろうしね。


2H2H: Mixed Card Weigh-Ins
PRIDE Veterans Grace Sunday’s 2H2H Card
[PR]
by gr2si | 2006-11-13 04:32 | 海外
【234】 いろいろ
■PRIDE
ランデルマン、偽の尿サンプルを提出?
五味隆典「らしくない判定勝ち」その時、彼は何を考えていたか
吉田秀彦、大みそか男祭りへ出撃準備OK!
DSE榊原代表、徳山のPRIDE参戦には慎重姿勢
五味が米国進出熱望、徳山戦は「体重もルールも違う」と否定
三崎、次なる目標はダンのベルト! 2月米国大会で実現か
メレンデスの代理人「PRIDE出場は問題ない」
ミルコ、左足甲の手術成功
レスリング王VSヒョードル浮上
PRIDE タイソンとダメ押し交渉
PRIDE米熱狂!来年2・24第2回決定

■K-1
魔裟斗らがK-1王者を予想!
勝手に“フリー宣言”したサップの新しい就職先はWWE?
金子賢、大みそかへ本格肉体改造スタート
ダイナマイトで、桜庭vs秋山が再決定
J.Z.カルバン、インタビュー
グラウベ・フェイトーザ「極真のために頑張ります」
レミーの描く復活ロード
ブリッツ・レコの番狂わせあるぞ!
偉大なる王者が去るとき、ルスランという超新星が現れる

■ボクシング
徳山PRIDE参戦検討、王座はく奪も
徳山、現役続行!王座返上し長谷川との対戦熱望
「徳山vs長谷川」が来春にも実現へ
高山、同一階級2団体制覇だ!
高山、負傷判定勝ち!
イーグル京和、鋼の腹筋の陰に妻のパンチ
長谷川が友人松坂に続く米進出狙う
長谷川、今年もMVP&年間最高試合の2冠だ!!
ボクシング世界戦で試合中に採点を公開
亀田、採点公開せえ!
亀田、熱弁23分!
メイウェザー、WBCウエルター級王者に
引退撤回の川嶋がミハレスと再戦
井岡のおい 一翔が東農大進学

■プロレス
新日本が撤退予定の1・4ドーム大会決行
テンコジの新合体技、さらに進化
眞鍋かをり参戦?11・23M軍入りか
熱烈オファー!新庄さんハッスル出て
イノキ・ゲノム、大会開催3度目の延期

■海外MMA
ランペイジ、イーストマンと6年ぶり対決
12・8 StrikeForce
マット・ヒューズ、引退か?
11・9 マルガリーダ、総合白星デビュー
12・2MFC ホジャーvsウォーターマン
UFCのCM、ESPNで放送禁止へ
11・17 ビル・クーパー、ヒクソンの次男と対戦

■キック
緒形、悲願のS-cup制覇! 決勝でサワーに激勝

■その他
KIDアマレス復帰戦が1月に延期
日テレ、大みそかはダウンタウン
元世界ヘビー級王者・バービック氏殺害される
小斎武志氏、死去
キーラ・グレイシーが待望の日本初試合で勝利
[PR]
by gr2si | 2006-11-13 02:17 | いろいろ
【233】 11・5 PRIDE武士道13 予想!
e0029907_0444258.jpgいよいよ、本日開催される武士道13ですが、ウェルターGPの行方もさることながら、五味のピリピリモードが一番心配・・・。今回は、五味が初めて参戦した武士道2のときよりも、応援に熱が入りそうです!では、主なカードのみ予想イッテみます。





====================================
"PRIDE武士道 - 其の十三 - PRIDEウェルター級グランプリ2006 決勝戦"
2006年11月5日(日) 神奈川・横浜アリーナ
====================================


◆ ワンマッチ
第11試合 PRIDEライト級タイトルマッチ
五味隆典(日本/王者)
マーカス・アウレリオ(ブラジル/ATT/挑戦者)


e0029907_140257.jpg会見での五味の表情見てると、チョット不安・・・。どこか伏し目がちで、調印式から1ヶ月で万全に仕上げられた自信の表情ではないかな。。これまで、修斗でヨアキム・ハンセン、ROTRでBJペンに敗れ、その後いずれも闘いの舞台を新しい団体に移して、リベンジマッチをおこなってないだけに、今回五味の心の真価が問われる一戦になりそう。

さて、今回五味がどういう作戦でいくのか、非常に興味深いけど、個人的には「横アリは武士道デビュー戦の会場なので、思い入れがある。」という五味の発言から、デビュー戦で取った戦法(テイクダウン→パウンド)で攻めるのでは?と思ってます。石田がアウレリオを判定で下した方法と同じだけど、かつての五味が一番得意とした勝ち方に戻って、寝かせに行くと予想します。

e0029907_046329.jpgただ、デビュー戦の相手はCBの選手で打撃が得意だったし、今回アウレリオは下からの攻撃もあるので、前半はパウンド、後半はスタンドで打撃をコツコツと当てていって、最後はアウレリオの苦し紛れのテイクダウンを捌いて、五味が膝でTKO勝ちを予想。いずれにしろ、ファーストコンタクトに注目です!また五味が下になったら、アウトかな・・・。たぶん、上取る練習しかしてないと思うし・・・。頑張れ!五味!!

※sherdogの投票では、五味リベンジ65%、アウレリオ返り討ち35%となってます。


第7試合 ウェルター級
菊田早苗(日本)
ジョン・フランソワ・レノグ(フランス)


e0029907_1404376.jpgこれはチョット頂けない・・・。多方面のブログで、「菊田のいいとこ取り」に非難の声があがっていたけど、自分も同感。過去にも、ADCCでの勝ち逃げ、アレクとの体重騒動直後、今度はノゲイラ兄と無差別級マッチに挑むなど、そのスピリットには賛同できないな・・・。実績はあるし、強いんだけど。

今回の相手レノグは、10月にパンクラスで近藤とドローになったばかり。おそらく打撃系の選手で、寝技での負けも多いので、菊田は相性が良いでしょう。今後は、ウェルターGPに残った2人が決勝Rで負けたあとに、総大将として出てくるのか、それとも大晦日に近藤とリ・マッチやりたいのか、早くはっきりさせてほしいところです!ストーリー性あるなら、楽しめるんだけどな~。



◆ ウェルター級GP
第1試合 リザーブマッチ
ゲガール・ムサシ(オランダ)
ヘクター・ロンバード(オーストラリア)


GP本戦での激戦が予想されるだけに、リザーブファイトも一応チェックしておきます。これはロンバートかな。圧力の強いロンバートが、線の細いムサシを転がし、怒涛のパウンドでロンバートの圧勝を予想。ここでムサシの打撃がヒットして、ロンバートがKOされるようなことがあると、ウェルター級戦線も停滞しちゃうしね。ガンガンいってほしいです!


第2試合 準決勝
三崎和雄(日本/GRABAKA)
パウロ・フィリオ(ブラジル/BTT)


e0029907_139275.jpgこれは意外と噛み合うかも。フィリオの弾丸タックルを、腰の重い三崎が防いで逆にテイクダウンなんてシーンもあるかも。まぁでも、スタンドではフィリオの爆裂パンチ、下になっても得意の腕十字が待っているだけに、三崎はどこでポイント稼ぐかが焦点かな。

とはいえ、まだ三崎の強さが見えないんだよなー。ハートの強さだけでは厳しいかも。フィリオがスタンドのパンチで三崎をぐらつかせ、寝かせてからパウンドでTKOを予想。1年半前のミドル級予備トーナメントでは怪我に泣かされたけど、今回は打撃での早い決着で攻めるかな。どれだけ実力差あるか、興味深い一戦。三崎が健闘するようだと、今後に期待持てます!


第3試合 準決勝
郷野聡寛(日本/GRABAKA)
e0029907_1385467.jpgデニス・カーン(韓国/ATT)


これも噛み合いそう。カーンは3年近く無敗で、現在18連勝中。ATTで磨かれたトータルな技術で、郷野の総合力を上回るかな。カーンの圧力で郷野が下になると厳しそう。カーンが郷野を寝かせて、パウンドでKOすると予想。


第12試合 決勝
パウロ・フィリオ(ブラジル/BTT)
デニス・カーン(韓国/ATT)


順当にいくと、この2人の決勝。お互いトップチーム出身で、一緒に練習したこともある仲だとか。フィリオが有利だけど、ここはカーンに勝ってもらいたいなぁ。最近ATTの同僚(彼女?)が急死したり、98年デビュー以来、5年近くは勝ち星に恵まれなかった苦労人だけに、努力が報われてほしいな。逆にフィリオは、いつでも王者になれる実力あるから、ダンヘンvsカーンの王座戦の勝者とやる方向でどうかな。というわけで、試合はカーンがスタンドのパンチでフィリオを失神KOし、GP制覇すると予想。


ちなみに、ボクシング徳山が男祭り参戦し五味とやるって噂あるけど、五味が勝利したら何らかのアクションがあるかも。こちらも楽しみです!
[PR]
by gr2si | 2006-11-05 00:38 | PRIDE
【232】 ケスラー、12月にオンエア!!
e0029907_1723679.jpgWOWOWエキサイトマッチの12月放送カードが、帝拳HP(10・31更新分)にUPされてました。



▼12月4日(月) 20:00~
◆主要4団体勢ぞろい!スーパー・ミドル級特集!◆
 WBA・WBC世界S・ミドル級王座統一戦(10.14、デンマーク)
  A王者:ミッケル・ケスラー vs C王者:マルクス・バイエル
 IBF・WBO世界S・ミドル級タイトルマッチ(10.14、イギリス)
  F・O王者:ジョー・カルザゲ vs 挑戦者:サキオ・ビカ

▼12月11日(月) 20:00~
◆怒涛のビッグマッチ タイムリーオンエア!◆
 WBC世界ヘビー級タイトルマッチ(12.10、ロシア)
  王者:オレグ・マスカエフ vs 10位:オケロ・ピーター

▼12月18日(月) 20:00~
 WBA世界ウェルター級王座決定戦(12.2、アメリカ)
  1位:ミゲール・コット vs 2位:カルロス・キンタナ
 2006年総集編パート1
  「軽中量級(ミニマム級~S・ライト級)ベストマッチ トップ10」

▼12月25日(月) 20:00~
 WBO世界ウェルター級タイトルマッチ(12.2、アメリカ)
  王者:アントニオ・マルガリート vs 6位:ジョシュア・クロッティ
 2006年総集編パート2
  「重量級(ウェルター級~ヘビー級)ベストマッチ トップ10」


ついに来ました!!12・4(月)にケスラーがいよいよ登場です。結果は知っていますが、これは見逃せません!!ちなみに、11月のエキサイト・マッチは、「怒涛のビッグマッチ・タイムリーオンエア!」と題して、フロイド・メイウェザー、ウラディミール・クリチコ、マニー・パッキャオらが登場。特に、4階級制覇して無敗のメイウェザーは大注目です!

11・5武士道が終わったら、ケスラーvsカルザゲによる夢の4団体統一戦の噂などをUPしたいと思います。あと、10・7ブラジルSuper Fightの結果もレビューする予定です。


【216】 ケスラー勝利!
【215】 ボクシング・ネタ
[PR]
by gr2si | 2006-11-03 17:17 | TV・雑誌
【231】 PRIDE地上波?
e0029907_1745027.jpgPRIDEの地上波放送が、再開される模様ですね。DSE榊原社長は、フジ撤退後も民放各局と協議していることを明言してますし、男祭りも開催が決定しているので地上波は不可欠でしょう。

というわけで、最終的にどこに決まるのかを予想する前に、各局の現状をまとめてみました。


【各局の格闘技放送】
※《》内は、過去放送してたもの。プロレス、情報番組も含む。
・NHK
柔道、大相撲

・日本テレビ
《LEGEND》、《K-1JAPAN》、ボクシング(帝拳)、ノア

・TBS
Hero's、Dynamite!、K-1 MAX、ボクシング(協栄:亀田)、格闘王

・フジTV
K-1 GP、極真(松井派)、柔道、SRS、ボクシング(三迫)

・テレビ朝日
新日本プロレス

・テレビ東京
《UFC》、《パンクラス》、ボクシング、極真(緑派)

こう見ると、TBSの充実ぶりが光りますね~。フジは、K-1を軸に幅広くカバーしており、PRIDEから撤退したばかりということも考慮すると、TBS、フジの線はないでしょう。

逆に、格闘技路線で失敗を重ねた日テレ、プロレスしかコンテンツを持たないテレ朝は、虎視眈々とPRIDE放送を狙ってくるでしょう。個人的には、番組作りに不安な日テレ、実況陣がうるさいテレ朝は勘弁してほしいところですが・・・。むしろ期待したいのは、かつてUFC、パンクラスを取り上げ、地道に格闘技番組に取り組んできたテレ東でしょう。ドキュメンタリーに強いNHKなら、煽り映像にも期待できるけど、ちょっとムリかな?

というわけで、自分は
◎:日テレ
○:テレ朝
△:テレ東
と予想してます。近藤隆夫氏のHPでは、◎テレ朝、○テレ東で2社の一騎打ちという情報ですが・・・。

個人的な気持ちでは、GPシリーズはPPVのみ、武士道と男祭りは地上波放送がベストかなと思ってます。PRIDE人気はいまだスゴイですし、ヒョードル、ノゲイラ、ミルコ、シウバらの人気や知名度もある程度定着したので、うまく武士道、男祭りで露出し、GPシリーズでPPV獲得というやり方が賢いかなと。五味をはじめ、強い日本人が多い武士道はぜひ露出を増やしてほしいし、人気もグングン上がっていくと思います。

あとは、ファンの間で最も重要視されてる、煽りVのクオリティかな。契約金額だけでなく、コンテンツ作り、マッチメークの権限も含め、DSEがどの選択肢を選ぶのか大注目です!
[PR]
by gr2si | 2006-11-03 16:56 | PRIDE



しんたです。MMAとボクシングを中心に、日本・海外の最新情報をお届けします。試合予想、レポートもやります。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
-INFORMATION-
CALENDAR
-BOX - JUNE&JULY 2011
-MMA - MAY 2011





更新情報
goodgirl~しんたの部屋~
goodgirl's Diary






BOX’07展望
-BOX:ヘビー級
-BOX:S・ミドル級
-BOX:ウェルター級
-BOX:S・フェザー級
-BOX:フライ級



好きな選手
MMAビクトー・ベウフォートBOXミッケル・ケスラーが断トツに好き♪

他には、MMAだとジョシュ、フランク・ミア、LYOTO、リー・マーレイ、マイク・スウィック、三島☆ド根性ノ助。BOXだとエドウィン・バレロ、チャド・ドーソン、ホアン・グスマン、ビック・ダルチニャン、クリスチャン・ミハレス。

最も注目してるのは、MMA:ソクジュ、ジョン・フィッチ、BOX:アレクサンドル・ポベトキンあたり。





MMAコネクション
MMA The Orange
24時間格闘技三昧
mints life
Tonicのガチンコ放談
シンデモヤマトダマシイ
ヴィンセント
格闘技好きのブログ!
GRAPPLERS HIGH
ハリビーの暴風日記
ヒロシです(涙)。
徒然なる駄日記
見えない道場本舗
くまページBlog
正のロッテとかMMAとか
はなの格闘技ブログ


BOXコネクション
さうぽんの拳闘見物日記




以前の記事
カテゴリ
検索
最新のトラックバック
小堀佑介
from Anything Story
カート・アングルに勝つ?
from Anything Story
【PRIDE】ハイアン死亡!
from MMA The Orange
【PRIDE】MMA大連..
from MMA The Orange
青木vsカルバン決定!や..
from シンデモヤマトダマシイblog
HERO'S ミドル級ト..
from mints life
HERO'S9.17 地..
from 格闘技好きのブログ!
ボクシングの話題。デラホ..
from 格闘技好きのブログ!
[格闘技][K-1][ブ..
from 見えない道場本舗
【Bodog】ヒョードル..
from MMA The Orange
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧