人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【285】 海外MMAネタ!
いくつかまとめて。


TeamQuestが、Bodogとタッグ?
 ADCCより。TeamQuest主催のMMAイベントに、Bodogが正式スポンサーとして契約した模様。これで、クートゥア、リンドランドとBodogの繋がりができちゃいましたね。だから、UFCはクートゥアのオクタゴン復帰を急いだのかな?ということは、同じく復帰が噂されるリンドランドも来るの?

HBOが、07年UFCの3大会を放映へ
 Sherdogより。HBOというとボクシング世界戦の印象が強いけど、いよいよMMAにも進出?でも深夜放送とのこと。UFCの快進撃は、当分続きそうです。

UFCサラリー公開
 MMAWeeklyより。12・13UFN-7、12・30UFC-66のファイトマネーが公開されてます。全体的に、普段と変わりない感じですが、唯一気になったのが、ペジパーノのたった5千ドル!セミファイナルなのに、新人並みの給料には唖然・・・。ちなみに、岡見は1万6千ドル貰ってます。勝利者賞も含めですが。

1・13APEX、直前に中止!
 ADCCより。楽しみにしてたレオ・サントスの復帰戦が、中止になってしまいました。。主催者のコントロールできない事情とは?延期の措置みたいですが、新たな日程の発表はなし。WFAの二の舞か?

バローニvsフランク戦が消滅。。
 InsideFightingより。去年12月に、このブログで正式決定と報じてしまいましたが、2月のフランクvsヘンゾ戦が影響して、掛け持ちはムリだったようです。それにしても、バローニの咆えっぷりがスゴイ・・・。フランクは、StrikeForceに背を向け、Elite XCを選んだということです。

【252】 フランクvsバローニ、来年4月に!

IFL、シャムロック兄弟チーム対抗戦で開幕
 MMAWeeklyより。シャムロック兄弟の直接対決は無いですが、コーチ同士対決するみたい。スーパー・ファイトは、ホーンvsバイタレ。2・2はニュートンvsリンドランド、3・17はファスvsモーリス・スミスが正式決定してます。IFLは、月1~2回興行で、全米各地に積極進出する模様です。


【285】 海外MMAネタ!_e0029907_11384373.jpg「あ~ぁ、ファイトマネーも早く“でかく”ならないかな?」
(マーシオ・ペジパーノ・クルーズ)


by gr2si | 2007-01-13 11:26 | 海外
<< 【286】 チョークで失神映像! 【284】 どっち? >>



しんたです。MMAとボクシングを中心に、日本・海外の最新情報をお届けします。試合予想、レポートもやります。

by gr2si
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
-INFORMATION-
CALENDAR
-BOX - JUNE&JULY 2011
-MMA - MAY 2011





更新情報
goodgirl~しんたの部屋~
goodgirl's Diary






BOX’07展望
-BOX:ヘビー級
-BOX:S・ミドル級
-BOX:ウェルター級
-BOX:S・フェザー級
-BOX:フライ級



好きな選手
MMAビクトー・ベウフォートBOXミッケル・ケスラーが断トツに好き♪

他には、MMAだとジョシュ、フランク・ミア、LYOTO、リー・マーレイ、マイク・スウィック、三島☆ド根性ノ助。BOXだとエドウィン・バレロ、チャド・ドーソン、ホアン・グスマン、ビック・ダルチニャン、クリスチャン・ミハレス。

最も注目してるのは、MMA:ソクジュ、ジョン・フィッチ、BOX:アレクサンドル・ポベトキンあたり。





MMAコネクション
MMA The Orange
24時間格闘技三昧
mints life
Tonicのガチンコ放談
シンデモヤマトダマシイ
ヴィンセント
格闘技好きのブログ!
GRAPPLERS HIGH
ハリビーの暴風日記
ヒロシです(涙)。
徒然なる駄日記
見えない道場本舗
くまページBlog
正のロッテとかMMAとか
はなの格闘技ブログ


BOXコネクション
さうぽんの拳闘見物日記




以前の記事
カテゴリ
検索
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧