人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【296】 海外MMAニュース
最新の情報を、ざっと纏めてみました。色褪せる前に。


■ニック・ディアスPRIDE,Elite XCと契約
 MMAWeeklyより。PRIDEでいきなり五味と対戦することになった兄貴。全米では絶大な?人気を誇るだけに、厳しい戦となるでしょう。なおElite XCが主戦場になるとのこと。

■UFC、4・20UK進出
 Fightnewsより。UFC欧州進出第1弾のようです。といっても、前にロンドンで興行打ってたけど、今回は本格進出みたい。マーレイと乱闘を演じたティトがメインで出るのかな?SpikeTVに続き、HBOもUK大会で契約した模様。4月を皮切りに、今年3試合予定してるのかな?

■4・6 Bodog ヒョードルvsリンドランドが合意?
 Sherdogより。WFAでもBodogでもうまく利用されてるリンドランド。MMAWeeklyのランキングでミドル級1位は過大評価すぎるかも。自分の中では、ブス先生に2度タップした男という印象が強いだけに、ヒョードル相手に何ができるのかな・・・。階級も違いすぎるし、怪我する危険すらありそうな。。ひとまず、2・2IFLでニュートン戦をクリアしてからの話かな。

■3・9 IFAでPedro Rizzo vs. Justin Eilers
 ADCCより。久々復帰のヒーゾ。MMAWeeklyでは、なぜかヒーゾがBJJレジェンド??と紹介されてます。マルコの弟子でルタ出身ではなかったっけ?

■イゴール・ジノビエフ、IFLコーチとしてヘンゾチームと対戦
 MMAWeeklyより。98年UFC-16でフランクにブン投げられて失神以来、試合してないみたい。コーチ役だけで、試合はやらないのかな。。フランクとの再戦は見てみたいような・・

■ジョシュ、語る
 MMAWeeklyより。去年7試合したので、4~6ヶ月はOFF取りたいとのこと。ノゲイラとの戦略の違い、ミルコUFC移籍、ヒョードルとの王座戦について語ってます。

■リッチ・フランクリン、インタビュー
 MAXFightingより。次の相手マクドナルド、RYOTOのUFC参戦を何とも思わないこと、クートゥア復帰、07年の展望・・・を語ってます。

■カリフォルニア州が、ケージでない“リング”使用を許可
 MMAWeeklyより。これでPRIDEのLA進出が具現化しそう。

■UFC王者、シルビアがクートゥア、ミルコ迎撃へ
 MMAWeeklyより。クートゥア、ミルコ、ヒーリング、ベラについて語ってます。王者の余裕あるが、ベラがUFCと契約更新せず、クートゥア戦クリア後、ミルコとの対戦が避けられない状況になったら?にコメントせず。今はクートゥア戦に集中したいと。

■RYOTO、UFC初参戦!
 日刊スポーツより。いよいよ大舞台で活躍するチャンス!前々からミドル級最強とプッシュしてるだけに、地味でも結果残してもらいたいな。フランクリンとの再戦も因縁あるしね。もはや、猪木の弟子ではないでしょう。

■ランデルマン入院、腎臓疾患で重症か?
 MMAWeeklyより。友人ウェス・シムズらの証言から、ランデルマン重症説は本当とのこと。詳細は解らず。ステロイドとの絡みが疑われるけど、PRIDEラスベガスで“尿サンプルが人間のものではない”という結果と関連してるのかな?
by gr2si | 2007-01-26 01:40 | 海外
<< 【297】 UFC HP 【295】 P4P >>



しんたです。MMAとボクシングを中心に、日本・海外の最新情報をお届けします。試合予想、レポートもやります。

by gr2si
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
-INFORMATION-
CALENDAR
-BOX - JUNE&JULY 2011
-MMA - MAY 2011





更新情報
goodgirl~しんたの部屋~
goodgirl's Diary






BOX’07展望
-BOX:ヘビー級
-BOX:S・ミドル級
-BOX:ウェルター級
-BOX:S・フェザー級
-BOX:フライ級



好きな選手
MMAビクトー・ベウフォートBOXミッケル・ケスラーが断トツに好き♪

他には、MMAだとジョシュ、フランク・ミア、LYOTO、リー・マーレイ、マイク・スウィック、三島☆ド根性ノ助。BOXだとエドウィン・バレロ、チャド・ドーソン、ホアン・グスマン、ビック・ダルチニャン、クリスチャン・ミハレス。

最も注目してるのは、MMA:ソクジュ、ジョン・フィッチ、BOX:アレクサンドル・ポベトキンあたり。





MMAコネクション
MMA The Orange
24時間格闘技三昧
mints life
Tonicのガチンコ放談
シンデモヤマトダマシイ
ヴィンセント
格闘技好きのブログ!
GRAPPLERS HIGH
ハリビーの暴風日記
ヒロシです(涙)。
徒然なる駄日記
見えない道場本舗
くまページBlog
正のロッテとかMMAとか
はなの格闘技ブログ


BOXコネクション
さうぽんの拳闘見物日記




以前の記事
カテゴリ
検索
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧